NEWS 【ホッピンおじさんの新作定期便】4月以降の新作ビールについて

ホッピンおじさんの新作定期便が3周年

いつも HOPPIN' GARAGEをご愛顧頂きありがとうございます。 2021年4月より多様性あふれる新作ビールと出会える定期便としてスタートした「ホッピンおじさんの新作定期便」ですが、2024年4月でサービスローンチから3年が経過します。 お客さまのご支援があったからこそ、こうして3周年を迎えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 より多様性&個性あふれる新作ビールとの出会いをお届けするために、3周年を迎える2024年4月より、「ホッピンおじさんの新作定期便」が更にバリューアップいたします。

バリューアップポイント

今まではサッポロビールで製造した新作ビールのみをお届けしてきましたが、 より多様性&個性あふれる新作ビールをお届けするために、2024年の4月中旬お届け以降の定期便より、 クラフトビールメーカーが製造したクラフトビールも新作としてお届けいたします。

4月の新作ビールについて

暁ブルワリーで製造した「マンゴーウィートエール」となります。 ビールの到着までお楽しみにお待ちください。

写真はイメージです

マンゴーウィートエールの開発秘話など記事コンテンツも順次発信してまいります。 受取までそちらも合わせてお楽しみください。

キックオフミーティング

暁ブルワリーさんが運営される暁タップス ビアロバタ 芝大門で暁ブルワリーさんとHOPPIN' GARAGEメンバーが集まってキックオフミーティングを実施しました! お互いがビールを通じて実現したいビジョンを共有でき、すごく楽しいミーティングでした! これから共創して生まれるビールにぜひご期待ください。

写真左側:暁ブルワリーのメンバー(4名)
写真右側:HOPPIN' GARAGEメンバー(3名)

2024年3月1日 HOPPIN' GARAGE 運営メンバー

このサイトはアルコール関連のページであり
20歳以上の方を対象としています。
あなたは20歳以上ですか?

いいえ